田舎の電話の横辺り

ちょっと長いの書く用

近況報告 - AC道草鯖について

ややご無沙汰ですが今後のAC鯖に関して少し。
みこのリアルの仕事の時間が変わりまして、
日が変わる前等に鯖を建てて参加すると仕事に支障が出る為、暫く鯖立てはお休みとします。

睡眠時間を短くしたり、リズムを変えたりすればなんとかなりそうではありますが、
少なくとも今すぐ変えることはできません(・・;) ある程度落ち着いてきたらまた建てようと思っています。


・・・と一応AC鯖の1つとしてチェックしてくださっている方がもしいたらと思っての近況報告でした('-')
他鯖にも参加できそうにないのですが、シムの話題には触れていきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします_(._.)_