田舎の電話の横辺り

ちょっと長いの書く用

RallyLegends MOD Mišeluk - 2016/2/17 22:00

f:id:Ellymico:20160216103404p:plain

Server Open : 22:00 (Freejoin 15台ずつ)
参加可能人数 : 30
コース : 
Mišeluk | RaceDepartment

車種 :

f:id:Ellymico:20160216104111j:plain volkswagen_polo_wrc_2015

f:id:Ellymico:20160216104050j:plain ds3_wrc_2015


 

ダメージ : 20%
プラ :
30分
予選 :
15
(コソ練鯖をオープン前に建てます)
レース :
14lap (スタンディングスタート)

ABS=Factory / オートクラッチ=/ TC=Factory
タイヤ消耗率 無し / ガス消費率 1x



鯖名:
MICHIKUSA Server
パスワード: kikyou



!注意事項!

・コースがややわかりにくいので予選前に把握しておくことを推奨します
・ポールやガードレールはハマる報告がされているのでその付近で無理な動きはしないほうがいいかもしれません
・どっちの車種もタイヤコンパウンドが数種類用意されていますので確認してください



久々に鯖を建てたと思ったらまたイロモノ鯖かよ何も変わってねーなとお思いの皆さんお久しぶりです。タイトル通りRallyXトラックでやりたかったのですが6人しか出走できないのでちょっと変わったコースでやってみることにしました(;・∀・)

rFで昔やってたラリーカーレースに影響受けまくってます。楽しそうだったんです。
ダメージ20%なので多少の接触は全然OK!
久々の鯖立てなので不備があったら申し訳ありません_(._.)_(無いように努めます...